アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中で、金曜ロードショー、映画の実際見た、『るろうに剣心』を観られた方で、質問です。

昨日の、るろうに剣心、斎藤一(はじめ)をやっている江口洋介ですが、斎藤一ってどんなシーンでも、タバコ吸ってるけど、原作とアニメの斎藤ってこんな感じなんですかね?

後るろうに剣心ってアニメや原作、映画のように戦闘シーン多いです?

A 回答 (1件)

私、映画の方は3作とも観ましたが、余りにも残虐で


極悪非道な殺害シーンだらけだったので嫌いですわ。
※13人の刺客もそうでしたわ。

ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!