プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間同僚でストッキングの下に靴下を履いてる人がいたんですが、靴下ってストッキングの上に履くんだと思っていました。一般的にはどちらなんですかね?

A 回答 (4件)

冷え性なんじゃないの?


靴下の上にパンストの方があったかそうな感じを受けますね。
    • good
    • 0

変った人ですね


そんな人は見たことがありません
ストッキングだけ
靴下だけ
たまに寒い時はストッキングをはいた後靴下をはく人はいます。
    • good
    • 0

ストッキングの上に靴下が大多数。



ものによるかもしれません。
学生が紺のハイソックスの上から肌色ストッキングを履くのはどうみてもおかしいですが、
くるぶしまでの薄手の靴下などを黒ストッキングの下に履いている人はいました。靴ずれや穴あき帽子などの理由だそうです。

靴下の柄が透けていたりデコボコしてなければ履きやすい方でいいと思います。
    • good
    • 0

普通は上に靴下だと思うけど


ストッキングって結構蒸れるから
その人の大発見でそうしたのでしょうね。
汗を吸い取ってくれる靴下を先に履いた方が
蒸れて匂いが発生しなくなったって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!