アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です(>_<)
この服装どう思いますか??
また、スカートの下に黒いストッキングを履くか履かないか迷ってるんですけどどっちの方がいいと思いますか

「男性の方に質問です(>_<) この服装ど」の質問画像

A 回答 (6件)

黒のストッキングは似合わないと思います。


ベージュのストッキングがBESTだと思いますよ。
    • good
    • 1

左手ないんですか



黒ストはやめた方がいいです
    • good
    • 0

色味が統一されていて秋カラーを意識されているような印象を受けました。

差し色として、例えば赤いバッグにしてみたらオシャレに見えるかと思います。
あくまで素人・個人のアラサー男の意見ですので、一意見として聞き流してください
    • good
    • 0

履かなかったらソックス?

    • good
    • 0

黒でもベージュ系でもストッキングは履いた方がいい

    • good
    • 1

履かない方がオシャレでいいと思いますね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!