アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな感じの服装の時に、この薄さのストッキング履くくらいなら履かない方がいいでしょうか(>_<)
意見ください
1履く
2履かない
3もっと分厚いのを履く
4その他

「こんな感じの服装の時に、この薄さのストッ」の質問画像

A 回答 (1件)

1私はめちゃくちゃ可愛いと思います!もちろんなしでも十分可愛いとは思いますが、スカートと白ニットとタイツの組み合わせが私の好みに刺さりました笑 わたし的にこれ以上分厚いタイツを履くなら、履かない方がいいかなーと思います。


女性の意見で失礼しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同性の方からそんな風に言っていただけて嬉しいです(>_<)ありがとうございます!悩んでたのですがこのままにしようと思います!

お礼日時:2022/11/05 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!