プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の時期、まだ素足では寒いので、パンプスに薄手の黒い柄ストッキングをはいているのですが、変でしょうか?
雑誌などではみんな素足ですが・・・。
ベージュのストッキングはカジュアルな服装の時はあわない気がするのですが、生足っぽく見えるものもあるのでしょうか?
夏になれば素足でサンダルやミュールをはきますが、まだ肌寒いこの時期、みなさんはどうされているか教えて下さい。

A 回答 (5件)

queenbee8さんこんにちわ!


今の時期はまだ寒いですよね!だからあたしは、網タイツ履いてますよ♪
あったかいし、可愛いし、値段も安いところでは500円くらいなので★よかったら是非参考にしてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
網タイツもかわいいですね。
500円は安いですねー!
探してみたいと思います♪

お礼日時:2005/03/30 19:07

私は「つま先だけのソックス」「くるぶしだけのソックス」を履いていますよー。


靴下屋というお店がありますよね、そこだとキラキラした何色ものつま先ソックスがあるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つま先だけのソックスは便利そうですね。
でも、脚はやっぱり寒いですね (;^_^A
靴下屋はたまに行くので、今度探してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/31 12:54

なるべく自分の肌に近い色のストッキングはいてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいているように見えない自然なストッキングが会ったらいいなぁと思っています。
私が持っているベージュ系のストッキングはちょっと光沢があって違和感があるのですが、いろいろ探してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/31 12:57

パンプスが濃い目の色なら問題ないんではないでしょうか。


春っぽい色のパンプスに黒ストッキングは
ちょっと。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンプスは黒が多いのですが、グレーや白もあります。
やっぱり黒いストッキング自体、春らしさに欠けるということですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/31 13:01

編みタイツ,私も賛成です!


編みタイツにバックストラップのパンプスを合わせると,上品とセクシーをいい感じにバランス取れて,いいですよ。

編みタイツっていっても,黒だけじゃなくてベージュ系もかわいいのあるので,試してみてくださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベージュの網タイツは確かに上品で素敵ですね。
最近、網タイツを履いている方をあまり見ないのですが、
私の周りだけでしょうか?
なので、もう流行が去ったのかなぁと勝手に思っていました (;^_^A
でも、網タイツは基本的に好きです♪
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/31 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!