「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

どのように表現すればよいか難しいので分かりにくいかもしれませんが
■小さい子供が穿いているような生地が厚いタイツ
を探してます。毛玉が出来ちゃうような(?)感じのものです(出来ない方がいいですが・・・)。
一般に売ってるような○○デニールなど書いているようなタイプではないものです。
子供用は見かけるのですが、大人サイズのものを探してます。背が小さいので150センチサイズ程度でもいいです。

売り場のどのようなコーナーに置いてあるか、もしくは販売しているサイトなど紹介していただけると幸いです。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ストッキング売り場ではなく、下着売り場で売ってると思います。

特にババシャツとか売ってるところですね。

私の場合、デパートではなく、衣料品をあつかっている大き目のスーパーの下着売り場で買いました。
生地は厚めでいい感じのタイツなんですが中には、足の部分のない(足首で切れている)タイプの物もありますので、買う前にチェックが必要ですね。
    • 0
この回答へのお礼

下着売り場は盲点でした!今度探してみます。ありがとうございました☆

こんにちは☆

生地が厚いタイツでしたら、百貨店に売っていますよ(*^_^*)

実際西武百貨店で購入しましたし、伊勢丹でも見ました。
今年は厚手のタイツ(模様編みみたいな)が流行していますしね。
百貨店の靴下やストッキングの売り場にあります。2000円ほどだったと思います。

あと、「靴下屋」だったかと思いますが、靴下をたくさん置いているお店にもタイツはたくさんあるので、置いていると思います。新宿ミロードなんかに入っているお店です。

見つかるといいですね!!
頑張ってください☆
    • 0
この回答へのお礼

田舎なんで新宿には縁がないんですが靴下屋だったらギリギリあるので今度行ってみようと思いますw丁寧にありがとうございました。