プロが教えるわが家の防犯対策術!

企業説明会や就活面接の帰りに、パンプスから楽なサンダルなどに履き替えて、帰宅するのは好ましくないですか?
何足かパンプスを試してみたのですが、どうしても足が痛くなってしまい足が悲鳴を上げている事が多々ありました。
回答よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • スニーカーなどは大きいので、鞄に入らないという理由からサンダルを選びました。

      補足日時:2022/08/08 03:06

A 回答 (5件)

別にいいと思いますけど、オバサンが履く健康サンダルとかクロックスみたいなモノだったらスーツに合わなすぎてダサいので止めといた方がいいとは思います。

    • good
    • 0

貴女が余程印象に残る方でない限りは面接官は一切覚えてないので、


取り敢えずは最寄り駅のトイレで履き替えるのが無難です
そりゃそうでしょう、皆んなバカの一つ覚えのように同じような髪型服装パンプスで、
それを相手に何十人も見ていくわけですからまぁ覚えてませんよ
貴女が余程の美人だとか可愛い方でなければ私も印象には1ミリも残りません
またはパンプス向けのクッションや絆創膏を使うのはどうでしょうか?
ディスカウントストアなどでも売ってますのでそれを使うのもアリだと思います
    • good
    • 0

いいと思います。



今、そうゆう方もいらっしゃいますよね。
    • good
    • 0

デパート入ってる靴屋は


痛くないオーダー作ってくれます。
高級ブランド品より安いです。

嫁が冠婚葬祭用でどうも硬いと
足が痛いと言って作った事がある。
    • good
    • 0

帰宅なんか自由に、誰かに付けられるのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし企業の方にたまたま会ったりしたら、、、と考えてしまいました。

お礼日時:2022/08/08 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!