アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日インターンがあるのですが、この靴ではまずいですか?ヒールに慣れてないのでこの靴はあまりヒールがなくて楽です。ヒールが入っているものは持ってます

「明日インターンがあるのですが、この靴では」の質問画像

A 回答 (5件)

大丈夫だと思います

    • good
    • 0

ホテルならコインローファーぐらい履いていきましょう

    • good
    • 0

なんのインターンですか?


ヒールは動き回れないのでアウトですし
これはサンダルなので余計にアウトです
常識のない奴だと思われますよ
    • good
    • 0

疲れるからとりあえずヒールなしで行って、


現場近くでヒールに履き替えて、係の人に「ヒールなしでもいいのでしょうか?」と確認とって、OKが出たら「実は持ってるんです〜」と履き替える。
これならなんにも失礼じゃないかな
    • good
    • 0

どんな業種なんだか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルです

お礼日時:2020/10/11 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!