プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほとんどの女が股下80どころか70もないってマジ?
まんさん...w

A 回答 (6件)

日本人女性、本当チビで背低いからなぁーΣ(x_x)!。

    • good
    • 0

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしましたか
嘘がばれて顔真っ赤ですか?
無理して回答しなくてもいいですよ
まんさんwwww

お礼日時:2018/03/25 16:00

私、背が低くて、座高は人並みですけど、股下70丁度くらいです。


なので、大抵の女性は70以上有ると思いますよ。
    • good
    • 0

均等とれていればいい気がするけど。


だいたいの体型プロフィールは嘘だからね・汗
現実、70もなくてもそう見えればOKって、すべてバランス。
ヒール履こうが、スカート工夫しようが、胴長だと似合わないので、ファッション変えて、それなりにする…
芸能人の服装とかそうだね
ただ、知ったところでどうなるのか
質問者様は股下80??w 逆に気になったふふふw
    • good
    • 0

平成生まれの女の子はみんな足長いですよ。


うちの子身長161cmで、股下測ったら81cmでした。
正直ビックリしました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい嘘です
股下比率50パーセントの人間なんて今頃世界的なモデルですよ
本当ならもちろんモデルなんですよねw
見栄張ってもあなたの知能じゃバレバレですよ
これだからまんさんはw

お礼日時:2018/03/25 15:23

ほとんどかどうか確率は判らないですが、女性はヒールを履いて誤魔化すことができますからね。


グラドルさんの写真を観ていてもヒールは多いですし、壁に寄りかかってつま先立ちというのは珍しくないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!