プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日整理をしていたら、昔流行フェラガモの靴VARA(定番のリボンがついたやつ)が2足出てきました。以前決行履いていたのですが、さすがブランドもので、型崩れ等がなく捨てるのももったない。
でも最近履くとなると、ちょっと古い感じかな・・・なんて思ったので
みなさんのご意見を聞かせてください。

ファッションなんて個性なんだから・・・とも思いますが参考までにご意見ください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

リボン付きのパンプスなどたくさん出ていますし、使用できそうにも思えますね。

ただ、ヒールの形などは流行のものがあるので、その辺りはどうでしょうか・・・。でも流行って何年かで回ってきていますし・・・。ただ私的には、履いている人を見たら「古いもの履いてるな」と思ってしまいます。結局捨てることになるなら、その時に思いっきり使用しておくのが1番いいんでしょうねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。やっぱり、古いなって感じますよね・・
流行った当初はよく履いていたんですが、確かに、思い残すことがないくらい履くのは大事ですね。
ご意見ありがとうございました。

履いていく先しだいじゃないでしょうか。

男の人はそんなに見ていない場合が多いので、そういう人ばかりのところだたったら、大丈夫だと思いますよ。

ただやっぱり、ヒールとかつま先とか、古いとやっぱりなんとなく型が違うなあと思うので、女の人が多いところは、難しいかもしれませんね。

もし、あんまり履いていける場所がなければ、もったいないですが、思い切って捨ててしまったほうがいいかもしれません。あると、ずっと気になってしまうので。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはり女性は人が身に付けているものに
敏感だから、人の目って気になりますよね。

やっぱり履くのはむりかな・・・ご意見ありがとうございました。