プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウェディングドレスでヒールなしの靴を履くことはできますでしょうか?

A 回答 (7件)

こんにちわ。



まったく問題はなく、式場やホテルの衣装室共に
ご準備して有りますし、持ち込まれても大丈夫
ですよ。

スタジオなどでの写真撮影やご新郎様との身長差
を気にされる場合などからも、良く有ります。
そして逆に新郎がハイソールの靴を履く事も多い
ぐらいです。(自分もそうでしたから・笑)

衣装室にてドレスご選択などの際に、担当者へ
ご相談されてみて下さい!
もしまだお決めでなければ、近隣ホテルや式場へ
ご試着に行かれてみるか、ブライダルフェアに
行かれる事をお勧めいたします。なるべく午前中
にどうぞ。
    • good
    • 0

うちはヒール無しの靴、履きました。


過去の相手が低身長だったので…
向こうは向こうでシークレットブーツみたいなのを選んでましたけど…
    • good
    • 0

出来ます。

,できちゃった婚の妊婦さん達は足まで隠れるドレスを着て足元はヒールではありません
    • good
    • 0

どういう意味?


身長差の事?
単に履きたいって話し?
何を聞きたいのかサッパリですから(意図を書けよと言ってます)、単純に○×で言えば可能です
    • good
    • 1

ヒールなしの靴を履くことはできますよ。

    • good
    • 1

できちゃった婚の方もいるので、ヒールじゃない人も居る。

式場の人に相談したら?
    • good
    • 1

足元が見えないくらい


ドレスが長ければ
問題ないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!