電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パーティードレスを買おうと考えているのですが、いいお店がなかなか見つかりません。

以前、表参道のアニヴェルセルで購入したことがあるのですが、そこに似た感じのお店がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

アニヴェルセルは、いいですよね♪


私はけっこう銀座のオペークが好きです。
セレクトショップなので色んなブランドがおいてあるし、
けっこうパーティに着ていけそうなワンピースがあったと記憶しています。でもアヴェルセルの方が、種類は豊富だったかも・・
(時期、タイミングにもよると思うので、パーティドレスがなかったら、ごめんなさい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ホームページ見てみました。
おしゃれなお店でいい感じですね☆
ぜひ行ってみたいと思います!!
ありがとうございました。とても参考になりました♪

お礼日時:2009/02/12 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!