プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日友人の結婚式がありYahooショッピングでパーティードレスを注文したのですが、火曜日に注文して木曜日に日付指定したはずがまだ発送されてなく間に合わなくなってしまいました。
そのドレスはどうにかキャンセルするとして、明日までになんとしてでもドレスを用意しないといけないのですが
なんせ152cm75kgのデブなため売ってるお店があまりありにません…
東京、川崎、横浜あたりで予算1万円以内くらいで
LL、3Lのサイズのパーティードレス?フォーマルドレス?があるお店を知ってる方いらしたら教えてください!!

A 回答 (3件)

参考になるか自信はないけど歌舞伎町の水商売向けならぽっちゃり向けもあると思う



【2020年最新】東京で買えるキャバドレスのお店22選まとめ!
https://kyabas.jp/store/tokyo/

確実に手に入れるなら店舗に先に電話するといいかもね
情報が古いのですでに無いなどある可能性大です
    • good
    • 0

レンタルと言う方法もあるでしょう。


パーティードレスってそうそう頻繁に着る事もありませんから、レンタルショップを検索して
問い合わせてみたりして調達出来るようにした方が良いと思います。
    • good
    • 0

こちらが参考になりそうです。


連絡してから店に行くと良いと思います。
https://rentaldresssearch.com/big
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!