アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りですが、まず結婚式に着ていくドレスの時のブラは
どうすれば良いでしょうか?

キャミソールワンピみたいなドレスなので普通のストラップレスブラだと
脇の下のところからブラのサイドが見えてしまうんです


思い切ってノーブラにしようかと思いましたが 受付も担当するのでマナー的に
どうかと思うし…
ヌーブラやニップレスだと汗でずれそうで気が進みません

PJもチェックしましたが、カップ部分やストラップは大丈夫でも、サイドが見えなさそうなのは
無い気がして…
どうしても方法が無ければノーブラも仕方ないと思いますが
大丈夫でしょうか?

ノーブラやニップレスを試されたかたからの意見もお待ちしています


それとストッキングですが 式が今月で暑いので
パンストではなく ロングストッキング?(ガーターの時に履くような)にしようと思いますが
これは有りでしょうか?

ご意見いただけたら助かります

A 回答 (4件)

ウェディンどドレス用の下着ならずれにくく、いろんなデザインのドレスにも対応できると思います。


一般的なストラップレスだとたやすくずれますがドレス用はストラップ外してもびくともしませんでした。ウェディングドレス店のウェブショップやデパートの下着売り場などで探してはどうでしょうか。

ヌーブラは普段つけてたときに汗で外れかけたことがあるので危険だと思います。

ストッキングはドレスから見えない部分についてはどうなっていようが問題ない気がします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

けっこうゆったりした感のドレスなので ドレス用のをさがしてみます
ヌーブラはやっぱり外れたりしますよね… どうしてもみつからなければノーブラでいこうと思います

ストッキングはロングでも問題ないみたいなので そうします
ありがとうございました

お礼日時:2012/08/09 06:04

受付を担当されるのであれば、肌の露出はあまり好ましくないと思いますが‥



ボレロなど羽織られてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボレロあるといいんですね

ありがとうございました

お礼日時:2012/08/09 06:00

ブラが無いならノーブラでも仕方ないのでは?



私も結婚式で受付したことありますが シースルードレスで透かして行きました
もちろん下着は着けてません
胸とかのシルエットも完全に透けるので綺麗ですよ

ブラとかはみ出るとかで恥ずかしいと思うなら こういう格好のほうがむしろ吹っ切れていいでは?


あとは思い切って全裸ですね…式のときはドレス着ていれば問題ないですし
受付だけなら全裸で応対しても問題ないと思います
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ぜ 全裸ですか?さすがにそれは…

お礼日時:2012/08/09 17:26

ノーブラで良いと思いますよ。


先日友人がノーブラで受付をしていました。
背筋をぴしっとしていればノーブラでも嫌らしい感じになりませんし、
胸がすけるくらいのほうが華やかな印象を持ちますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ノーブラもありなんですね
ドレスは薄い素材なので透けてしまうと思います…

お礼日時:2012/08/10 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!