アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターンでバレエシューズを履くのは良くないですか?もうすぐIT系の企業でのインターンを控えていて、作業などもあるので動きやすい服装で、との指定がありました。そのためヒールなどのないぺったんこの靴を履いていこうと思っているのですが、そういったビジネスの場において以下の画像のような、いわゆるバレエシューズと呼ばれるものを履いていくのはよくないでしょうか?

「インターンでバレエシューズを履くのは良く」の質問画像

A 回答 (1件)

いいんじゃない。

別に悪い理由が思いつかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね。靴先にリボンがついていたので「シャツで丸襟は避けるべき!」など厳しいマナーが多くある就職、ビジネス業界ではひっかかっちゃうかなと心配していました。これで行ってみようと思います。

お礼日時:2022/08/30 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!