アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターンシップで建設現場の見学をするためヒールは避けてバランスのとりやすい靴で来てくださいと連絡があったのですが、スニーカーでも大丈夫でしょうか??
どのような靴がいいでしょうか??

A 回答 (5件)

安靴がいいですよ。

建設現場は危ないです。
    • good
    • 0

スニーカーで構いません。

学生を引率して現場に行くときも,役所の人達と行くときも,もし安全確保が難しければ必ず現場側で長靴あるいは安全靴を用意することになっています。ヘルメット・タオル・軍手・作業着上下・長靴・安全帯のセットがいつも用意されています。インターンシップでも同じだと思いますが,単にヒールはダメというだけなら,そこまでの装備は不要な現場と判断したのですから,スニーカーでもいいです。通勤革靴でもいい現場もあります。
    • good
    • 0

靴底がゴムの靴がいいです。

スニーカでもいいです。
    • good
    • 1

建設現場は危険な環境ですので、安全靴が望ましいと思われます。

ハイヒールやスリップ性のある靴は適していません。足元に安定性があり、防護具(防寒、防滑、防踏み抜け)を備えた安全靴が望ましいです。スニーカーでも安全性が十分に備わっていれば大丈夫かもしれませんが、念のため確認することをお勧めします。
    • good
    • 0

スニーカーがいいでしょうね。


滑らない靴がいいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!