電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性で168センチは低いイメージですか?

A 回答 (7件)

人権がどうとかw


冗談はさておき、成人男性なら、平均より少々低めかもしれないけど、目立つ程ではない。
「男性で168センチは低いイメージですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

日本男性の平均身長よりも低いというだけなので、うわ、低い、、とは思いません。

    • good
    • 0

私は160センチで彼氏は169ですけど別に何も思ったことないです。

    • good
    • 0

ですね


sukopon
    • good
    • 0

決して低くはないですよ


女性で168の人がいると、うわデカ!てなりますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人の平均が170ぐらいだから近いですもんね

お礼日時:2023/10/17 23:35

まあまあどすなぁ


ヒールはけまへんけど。日本人なら。しゃあない身長ですわ
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心です。

お礼日時:2023/10/17 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!