アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大体の女子から見て男子で168センチはちょうどいい感じですか?

A 回答 (4件)

同じ質問を定期的に投稿しているようですが……。



そのような自身のない言動をする人は身長にかかわらずモテませんよ。
「大体の女子から見て男子で168センチはち」の回答画像4
    • good
    • 1

ちょっと小さい感じです。

    • good
    • 0

太り過ぎですッ!



せめて100は切らないと……。
    • good
    • 3

低いです


一緒に歩くときはヒール履けません
横に並んで歩けません
頭の薄さすぐに見えます
自分からは選びません
結婚式の写真 取れません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!