dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問させてください。

ヒールが低めのショートブーツを探しているのですが、
お店では形の太いものしか見かけません。
それを履くと足が太く、短く見えてしまい挑戦できずにいます。
ヒールの高いものであれば足もほっそりと長く見えると思うのですが・・

ヒールが低くても足が綺麗に見えるショートブーツってありますか?

A 回答 (3件)

インヒールのショートブーツはいかがですか?


シークレットヒールのようなものです。

http://damned66.ps.land.to/index.php?serch_janru …
    • good
    • 1

シークレットヒールを入れると良いと思います。


500円~1000円程度で購入できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シークレットヒールですか・・!
使用したことが無いので今度探してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/20 19:08

ヒールが高かろうが低かろうがショートブーツって足をきれいに見せません、モデルみたいに膝から脛まで長さがある人だったらいいですけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・身長の低い私には難しいみたいですね。
いろいろ試してみて合うものを探してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/19 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!