プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒールを綺麗にしていると、良いと思うものですか?

交際していた男性を初めて家に呼んだ際、
「靴綺麗だね」「そういうのいいね、好きだよ」と言われたことがあります。
元々、物を大事にする方で 靴も好きなので
帰ってきたら、砂埃など拭く習慣がありました。
自分としても、綺麗な玄関に綺麗な靴があるとか いつ出かけても足元まで抜かりなくしたくて
そうしています。

異性からして、やっぱり印象は良いのでしょうか?初めて言われて、なんだか嬉しかったです。

A 回答 (10件)

こんにちは、


それは
良い習慣です(*^^*)

ヒールは
女性の象徴、特別靴

綺麗にして
かっこ良く歩けたら
それはそれは
素敵です♡
女性からしてもです。。

私は特に内側を綺麗に
清潔にたもっていたい
と思っています、。
    • good
    • 0

そのヒールで踏んづけられたい男性を探しましょう。



「女王様とお呼びッ!」
ピシッ!
    • good
    • 3

素敵だと思います。

    • good
    • 0

靴の手入れをするのは普通だと思いますよ。


彼の周りには、そういう人がいなかったのでしょう。
    • good
    • 0

異性からってより、人の家に行くあがるのには


印象が良いってだけです。

色恋に結びつき過ぎかと思います。
泥だらけのスニーカーで他人の家に行くより
断然、印象が良いだけのことです。
    • good
    • 0

人にもよるかもしれませんね。


足元ってあまり気づかないひともいると思います。
しかしながら、靴を綺麗にすることは決して悪い事ではないですし、
いい事ですから、続けていくといいと思いますよ。
    • good
    • 0

そんなこと普通の男は言わないです。


私なら、「気持ち悪い」と思います。
浮足立って何でも嬉しいのでしょうが、冷静になって今一度考えてみてください。
    • good
    • 2

玄関とベビーフェイスは、


ヒールが引き立てますッ!
    • good
    • 1

綺麗な玄関が、


綺麗なヒールでより綺麗度がアップしますねッ!

やはりヒールの出来次第ですよねッ!
    • good
    • 1

清潔感は好感度直結です。

身だしなみにスキが無いというのは頭の良さ。
美人だけどだらしない、気配りがないというのはドン引き。男でも。そんなのにも相手ができるのが「割れ鍋に綴じ蓋」。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!