プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の男性から「綺麗ですね」と何を話しても連呼されるのですが
仕事の話をしたいけれど「綺麗ですね」と言われてバカにしてるとか、からかってるのかな?と思ってしまうのですが
何のために言うのか分かりますか?

A 回答 (7件)

お前の顔が相手の好みにもろ当てはまるんだろーが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分に気があるの?って聞いたら
なんとも思ってないって言われましたよ

お礼日時:2022/07/16 15:11

認知症なのでしょう


認知症の方は「まあ、ほんと綺麗ね~!!」と、なんでも言います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/16 15:22

煽てて有利に持ち込む気とか?!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/16 15:22

質問者さんの遺伝子と自分の遺伝子を結合させたいから


そういう事を言うんですよ。

でもまあ、美人さんだったら男は誰でもそう思う。
ただ、
職務中にそういう事するのはちょっと・・・

もう少し”知能”があれいいのに・・・と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭で考えたことじゃなく
下半身で考えたことを言っただけなのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/16 15:21

「綺麗ですね」と言えば相手が喜ぶと思い込んでいるのでしょう。


いちど「これが正解だ」と信じ込んでしまうと、それ以降の情報のアップデートを一切しなくなる大人は多いです。
歳とると特に顕著です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっそれだ!と思ってしまいました。
仕事ぶりを見ていても
全体的にそんな感じですから
ありがとうございます!!!!

お礼日時:2022/07/16 15:19

美しさに感動しているのだと思います。


私も証明写真を撮りに行くと何度も「きれいですね。」と言われますので「ありがとうございます。」と素直に受け取ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/16 18:10

セクハラだな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!