プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ものすごく背が低いんですが綺麗な女性になりたいですどうすればいいですか
顔は美人と言われますが低身長で短足なので台無しです
カワイイ系も年齢的に厳しくなりつつあります
ヒールは5センチが限界です
ちなみに身長は148.3~150.5(測る度に変わる)です

A 回答 (2件)

可憐にお淑やかに

    • good
    • 0

ぜんぜん自慢でも何でも無いのですが…うちの妻が身長150センチで体重はこの前一緒に測った時40㌔だったはず…よく親戚とか周りに柴咲コウに似てると言われてます。

確かに似てはいるかもですが綺麗系なのかかわいい系かはいつも一緒に居るからわからないけど、苦手だからとヒール履いた事もない。何か、肌のお手入れだけはかなり気を配ってるらしく元々が少し濃い顔立ちだから普段化粧もしない。33歳の3児のママになります(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!