dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性で身長168センチは大きいですか?

A 回答 (7件)

スタバで待ち合わせてホテルで69ですか。


サイズは、ちょうどいいと、Cola さんが応援してますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホテルにはいけませんよ。そんなに甘くないです。スターバックスコーヒーで待ちあわせしてお話ししてライン交換できれば上等です

お礼日時:2022/08/30 12:48

現在の日本の中では、高い方でしょうね。



でも、自分と釣り合うかと考える時には、身長は、その人の一要素でしかありません。

その人なりを見る時には、気立てや教養の方が大切なのではないですか。

男性の方が、彼女より低い場合でも、器が大きくて、度量があれば、問題ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

器ですか?!私はどうですかね?!
あさって木曜の午後三時にスターバックスコーヒーの前で待ち合わせです。すっぽかされないことを祈るばかりです

お礼日時:2022/08/30 12:36

過去の質疑応答確認しました



ヒールは履かんといて

この様な事を伝えたらどうでしょう?

女性とホテルに入れば素足です

丁度良い69の位置ですので問題ありません!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

69いいですね、

お礼日時:2022/08/30 12:34

大きいです。


私(男性)が、165cmですから、それより身長の高い女性は、大きいと感じます。
    • good
    • 1

ハイヒール履かれたら、男性は180cmは無いと並んで歩けない。



と私は感じます。

私の娘がそれくらいで、絶対一緒に歩きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、私は171です、

お礼日時:2022/08/30 12:06

私は165ですが


ずっと周囲から
背が高いと言われてました。
若い頃は7センチのヒールを
はいたりしてたので…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今度168の50過ぎの女性とお見合いします。背の高い女性は素敵だと思います

お礼日時:2022/08/30 11:51

大きいというか、「ちょっと高い」という感じですね。



バレーボールの女性選手くらいの身長の人(175以上)だと体がシッカリしているのもあるためか、「大きい」とシンプルに思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度168の女性とお見合いします

お礼日時:2022/08/30 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!