プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やはり、身長168センチの女は恋愛できないんでしょうか…?

私は身長168センチあります。19歳です。
今、バイト2つ上の先輩が気になっています。バイトの時に優しく教えてくれたり、一緒に帰ってくれたり、勉強を教えてもらうために先輩のあがりが私のバイトの休憩時間の1時間前だったのにも関わらず待っててくれたりして多少は脈ありなのかな?と思ってました。
でも、先輩からラインが来ることはないし(確かに先輩は受け身な性格と言っていたのですが気になってたらラインしますよね?)、最近シフトがあうこともないです。
それに、一番引っかかるのが前に話していたときに、広瀬すず、高畑充希という女優さんが好きなことです。このお二方から身長が低い人が好きなのかなと思いましたし、私が身長の高い女優さんの名前を挙げて、その方が好きだというと、その人は身長が高いからいやだ。と言ってました。
その女優さんと私は身長が1センチくらいしか変わらないのですごくショックでした。
そして、自分の身長が恋愛を不利にさせていることを知り、その方と連絡を積極的にとってもこれ以上私が好きになっていくばかりでフラれるのが目に見えるので自信がなくなってしまいました。

やはり高身長女子は身長高い女の人を嫌悪する人との恋愛は実る可能性は低いですか?
ちなみに、その人の身長は知らないのですが同じくらいで、多少相手の方が高いです。

A 回答 (6件)

170越すバレーボール女子選手でも恋愛したり結婚したりしてる人はいっぱいいます


逆に低身長男子でも彼女がいたり結婚して幸せな人はいっぱいいます
身長差がほとんど無かったり 女子の方が身長の高いカップルもいます

人間は総合力ですよ
中身や他のスペックが良ければ恋愛は可能です

身長がどうとか、ウジウジ言ってる時点でマイナスポイントです
好きなタイプの芸能人なんてあてになりません
頑張ってみれば良いのにもったいないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、、考えすぎて偏った考えを持ってしまいました、、
考えをあらためます。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/03 15:10

気持ちすごくわかるけど、


自分でなんも努力してないよね。
実るわけないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。努力します。厳しいお言葉ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/03 15:07

その人次第ですよ。



僕なんかは168~172くらいの子が一番好みだし。

ただ男の方が大きくありたいと思う男が多いのも事実でなんともいえませんな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういうかたがいるという事実だけでも嬉しいです!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/03 15:09

たったひとりの男しか見ないで『身長高いと恋愛出来ないのでは?』と考えるのは、視野が狭すぎますよ。

断言しますが、恋愛と身長は関係ありません。男も女もいろんな人がいて当たり前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すみません。偏った考えを持っていました。
視野を広く持っていこうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/03 15:13

背が高い女の子に興味ない男の子もいる思います。


でもそれは絶対付き合わないとかじゃないだろうし
結局付き合うときは好みとか関係なくなっちゃうものです。

単純に先輩と仲良くしていけばチャンスあると思いますよ。
ダメだったとしも身長じゃないですよ。
もしも身長を理由に付き合わないと言われても
絶対身長関係ないでしょう。

恋愛って好きにならないとおもってたのに知らない間に好きになってるものです。

チャンスあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。しっかり思いを積極的に伝えようと勇気がでました。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/03 15:11

連絡頻度やその内容で脈の有無を判断しない方が良いと思いますよ。


勇気を持てるように頑張りましょう。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています