アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、身長168センチ女です。デカイよね、と人に言われました。確かにデカイかもしれませんが、そんなにデカイですか?
デカくても可愛くなれますか?

A 回答 (6件)

横にデカくなければ168cmは昨今、格別高いとは言えない。



女は愛嬌です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか?横は普通な方です。
そんなにデカいかなぁと、嫌でしたが、そこまでじゃないなら、慰めになります。
有り難うございました。

お礼日時:2017/02/08 20:56

モデルの押切もえさんも168㎝ですが、大変かわいらしい女性ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの方は、とても細くて、素敵ですね。ご回答有り難うございました。

お礼日時:2017/02/08 20:55

私も女子で身長が170cmあり、コンプレックスを感じています。


でも身長が高いからこそ楽しめることもあります!

自分に自信を持つことが一番だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難うございます!そうですよね。これは、個性なのだと、思うようにしたいです。有り難うございました。

お礼日時:2017/02/08 21:09

今の若者の男って180センチくらいあるのも珍しくもないし。

食糧事情が良くて、偏食しなければ、男でも女でも、誰だって背がが伸びます。私172センチに爺さんですが、隣の家の14歳の女の子、175センチ、かわいいですね。私の孫娘12歳、160センチを超え、靴は24センチ。まだまだ身長は伸びると思いますが、かわいいですね。
168センチの女性、デカいというより、ちょうどいい身長じゃないですかね。でも、なぜ、日本人女ってチビで足が太いのが多いのか不思議です。しかも、男も女もアヒル歩きが。あれ、見ていて絵にならない不細工な歩き方。あの歩き方は、かわいさを80%くらい減点させるので、お気をつけて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とっても貴重なご意見、有り難うございます。丁度良いと言われたのは初めてでしたので、嬉しいのと安心致しました。街を歩いてると、私より身長の高い女性はたまにしか観ないので、自分は、凄く大きいのかなぁと思い、なるべく小さく見せたいと思いながらの人生でした。
どうも貴重なアドバイスを有り難うございました。

お礼日時:2017/02/09 09:22

大きい方だと思います。

ハイヒールを履くと確実に170センチを超えますしね。スタイルもいいなら颯爽と街を歩けばカッコイイと思います。可愛いというより素敵路線のイメージです^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頑張れば素敵になれる可能性はあるかもしれないという事ですね。有り難うございます。

お礼日時:2017/02/09 09:16

女でも長身の方が魅力的ですよ、短身に比べれば。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?!小さい人が凄く可愛く観えていたんですが、そういう見方もあるのですね!嬉しいです。

お礼日時:2017/02/09 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています