アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内を歩いていました。

すると、前から新人らしき人が歩いてきて、いきなりデカイ声で「お疲れ様です!」と言われました。

いちいち、デカイ声で言われて不愉快です。
うるせーなと思ってしまいました。

こいつをハラスメントで訴えることはできますか?

A 回答 (8件)

できません、タイムカード失くなったりして

    • good
    • 0

ボイスハラスメント?


今は何でもかんでもハラスメント認定出来そうだから訴える時にそう主張してみると通るかも?
    • good
    • 0

回答する気にもなりません。

常識的に判断して下さい。でも、ムリですね?世間の常識、君の非常識ですから
    • good
    • 1

声はったから、コエハラスメントです

    • good
    • 0

今の時代でも新人さんは元気な声で


先輩達に挨拶をする様にと言われてる事も有ります。貴方が変わり者ですね。
    • good
    • 2

訴えてみてください。


そうすればあなたの主張が社会的に妥当かどうか分かります。
    • good
    • 0

君の毎回、どうでも良い内容の質問が不愉快です。

    • good
    • 6

ハラスメントではないですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!