電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どこまでがおふざけでどこからがセクハラなんですか?

私の女子高は仏教系なので、学年集会はお寺の本堂でした。

正座しなければならず、それは1時間ありました。

密かにスカートの中で足を崩すこともできず。

終業式が終わると皆コケそうになり立ったが私はなかなか立てずにもがいていたら四つん這いみたいになった。したら40の男担任がお尻をバシ!かなり強めに叩いた。

「1時間の正座で足がもたないのはお前のケツが重た過ぎるからだ」と言った。

質問者からの補足コメント

  • ①素手で尻を叩いた事がセクハラ

    ②発言がセクハラ

    ③そもそもの正座強制がアウト

    一般的にどうですか?

      補足日時:2020/06/18 13:33

A 回答 (10件)

素手で尻に触れた→セクハラ



身体に暴行を加えた→パワハラ

ケツが重たすぎる→セクハラ

1時間の正座の強制→アカハラ


4アウトです
    • good
    • 1

全部

    • good
    • 0

【補足について】


①と②は、完全にセクハラです。
③は、お通夜、お葬式、法事の席でも、子供に限らず、大人でも同様のことがあります。
    • good
    • 0

No.1です



補足に回答します

①素手で尻を叩いた事がセクハラ
→ そうです。
②発言がセクハラ
→ 完全にセクハラ発言です。
③そもそもの正座強制がアウト
→ これはセクハラではありません。
    • good
    • 1

①②はせくはらです


③はそういう学校ということでありえない話ではないです。
    • good
    • 0

セクハラです。

    • good
    • 0

セクハラだし、それ以上に身体的暴力でしょ。


暴行罪ですよ。
    • good
    • 0

セクハラです

    • good
    • 0

あなたがセクハラだと思えばセクハラです。



これぐらいならぜんぜん普通なら、普通です。
    • good
    • 0

セクハラです。

訴えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!