アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分世間の不幸を小さい頃から沢山経験してきました。私の親はアル中です。暴力は当たり前しかも勉強に執着しています。幼稚園の頃から掛け算を覚えないと風呂に沈められてました。弟もいます。皮肉なことに弟は満足な愛を受けてまともな対応でした。私が弟と喧嘩をすると父に板張りに正座させられ足の膝の裏に角棒を挟んで4時間正座。殴られ蹴られ竹刀で叩かれ、要らない子だと言われ、母に助けを求めると弟にそんな変な姿見せるな違う部屋にいけと言われご飯を食べに行く時も自分だけ家で1人で白飯。それが中学生まで続きます。給食費も私だけ払ってくれません。自分の祖母からのお年玉でできるだけ払ってました。勉強は人並にできたためなんとか親の志望する進学校に入りました。その頃から周りの環境を羨むようになりました。学費は払ってくれないので周りの人から手伝いをしたり学費を払ってきました。高校1年の時耐えきれなくなり家出をし、何故か記憶が飛んでるんですが気づいたらおじさんの家にいて嫌と言っても強制わいせつと、舐め回されたりされていて逃げ出したら警察沙汰になり、男性恐怖症で1ヶ月間医療施設に入ってました。やっと学校に通えるようになり家に帰りまたあの生活が始まりました。親からは凄くその事件のことを酷く言われます。お前が甘えを出して迷惑かけたからこうなった。被害者ヅラするなと。今現在高校三年生です。大学受験も控えています。そんな中友達や交友関係は順調だったのですがやはり体調や、不眠にもなったせいで学校の集会等を休んだりしてしまいます。クラスの男の子からどこから噂が回ったのか分かりませんが、私が強姦された事などを知って、気に食わないのか知りませんが私も見てるTwitterに偽女の子のアカウントを複数の男子がつくり事件のこととか被害者ぶってるの痛すぎ笑とか、私が倒れた日には倒れちゃった、、私可哀想など、当本人の私の行動をツイートして笑っています。昨日は警察からの講演会があり、そこで私の事件の詳細を例に出されてパニックになり倒れてしまいました。そこで男子が例のように倒れちゃったぁ、、、事件にあった私可哀想とツイートしてました。家でも学校でもボロボロです。こんな不幸だらけの女子高生いますか?もう今なお学校の前の公園で辛すぎてこれを打ってます。もうどうしたらいいのでしょうか。どう頑張って生きてけばいいのでしょうか。もうこれ以上頑張る方法が分かりません。自分を責めてしまうのが過去に頑張ってきた自分に申し訳なく思ってしまいます。生まれてずっと本当に底辺です。

A 回答 (5件)

周りに同年代のハッピーな人間が居るからそう思うのでしょうね。


自分で自分を不幸だと思うことが、自分で自分を傷つけている事に早く気付いてほしいと私は思います。
    • good
    • 1

下を探すならいますよ。


母が癌になり、父は母を残して逃げ、母と二人の祖母と暮らす娘。祖母同士でいがみ合うだろうなという想像もでき、それでもグレず、母は死にそうなのに懇談に来られ、「娘をなんとか就職させて欲しい。私のせいで進学の夢を絶たせてしまった」と手紙を携えて、その後本人から「母死んだ」と電話。金を払う人がいなくなって、祖母同士のおかげでなんとか卒業までこぎつけた。
その子に言ったことがあります。「なんでグレないの?」母の葬式に行ってわかりましたよ。姉は金髪。すでにグレている。そして下もいる。哀しく笑って「グレ方わからん」と言いましたね。
「なぜこんなときも父は来ないの?」なんでも答えてきた私でしたが、これには答えられませんでしたね。尊敬する娘です。

責めるつもりはありません。あなたのその経験は、いつか変なところで意味がわかります。私が、こんな子らに寄り添えるのは、親が良くなかったからだと思ってますから。大人になったら、アイツラより絶対幸せになってやると無理クソがんばってください。
    • good
    • 1

大学行かずに働いたら?


家を出て、というかその土地を出て、自分の稼ぎで生活したほうがいいですよ。
独立しないと、ずっと親の圧力は掛かってくるし。
    • good
    • 1

おっしゃる通り世の中の不幸をすべて背負っていますね。


今すぐ役所に助けを求めましょう。自分からアクションを起こさないと、何も解決しません。18歳は、もう立派な大人です。独り立ちしてください。
    • good
    • 1

まず、べた書きをやめましょう。


読み手を考えて、段落、空行も入れるのです。
他人への気遣いが出来ない性格と思いました。

読み辛くて、前4行で、ギブアップ
以上踏まえて再質問したら、回答します。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!