dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

剣道
竹刀に隙間がすぐ出来ます。どうやったら直るのでしょうか?

「剣道 竹刀に隙間がすぐ出来ます。どうやっ」の質問画像

A 回答 (2件)

どうだったかな……。



まだ、新品に近い竹刀ですか?
竹刀を買ったお店で相談できませんか…?

一度、4本の竹刀をバラバラにして組み直してみましたか…?

剣道からは離れましたが、自分の手持ちの竹刀、3本を見てみました。

確かに隙間が広い。

ごめんね。
これ以上のことは言えないや…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ3ヶ月ちょっとで、あんまり使ってないんですよね…わかりました!相談してみます!

お礼日時:2021/08/27 06:24

最初に組合せる竹の反り具合。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね!?もう修復不能ですか??

お礼日時:2021/08/26 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!