プロが教えるわが家の防犯対策術!

単純なこと。

質問者からの補足コメント

  • 何歳から難しくなったかかいてください。

      補足日時:2024/03/04 23:59
  • 皆様有難うございました。

      補足日時:2024/03/05 07:29

A 回答 (7件)

出来なくなったというか、難しくなったのは、立ったまま靴下を履くこと

    • good
    • 0

身体が固くなったのと、頸椎ヘルニアの痺れもあるからかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/05 07:30

50歳すぎてから、脚立に上がる事が怖くなった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/05 00:23

45越えたくらいかな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。怪我とかされたんですかね。

お礼日時:2024/03/05 00:24

脚立に上がる事が怖くなった。

    • good
    • 0

背中が掻けない。



atokの使い方。
いろいろ調べても、
さっぱりわからない。
昔は便利に使っていたのに
アレは何だったんだろう。
    • good
    • 0

変形性膝関節症になって正座が出来ない。


長時間歩けない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くうーん。

お礼日時:2024/03/04 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A