アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

還暦過ぎて、なんか、悲しく感じないですか?

昔は、体力自慢だったのに、今は、情けない、、、

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    俺は、昔、スプリンターって呼ばれて、部活でも活躍して、メダルも持ってるし、若いものにはまだまだ負けんぜ、、と言いながら、、、今は脊柱管狭窄症とか、、悲しい、、

      補足日時:2024/03/05 18:56

A 回答 (5件)

今71歳、それを避けようと日々努力しています。


朝のラジオ体操、往復20kmの自転車通勤、週2回のスイミング、年25回のゴルフ、他に農作業手伝い等。そして食べ物では良質タンパク質を意識してとっています。(子はいても孫はまだなのでジジイ感覚はありません)
    • good
    • 0

自然の摂理 老いて変化ないのは異常です 受け入れて諦観する 頭は老いない様にすることは 可能です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/06 16:08

昔体育会系で、今はジジイ


 ↑
呼びましたか?



還暦過ぎて、なんか、悲しく感じないですか?
昔は、体力自慢だったのに、今は、情けない、、、
 ↑
歩きが遅くなりましたね。
女の子に追い越されますわ。



つらい・・・
俺は、昔、スプリンターって呼ばれて、部活でも活躍して、メダルも持ってるし、若いものにはまだまだ負けんぜ、、と言いながら、、、今は脊柱管狭窄症とか、、悲しい、、
 ↑
ワタシは格闘技系ですけどね。
筋力を全開すると、あちこちが
痛くなります。


騏驎も老いては駑馬に劣る。

どんな名馬も年をとると、そのへんのつまらない
馬にも負けるようになる。
すぐれた人物も年老いては、働きや能力が
普通の人にも及ばなくなることのたとえ。

(紀元前四世紀、中国の戦国時代の弁論家、蘇秦のことば)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/06 16:07

それが普通です。


病気を自慢して堂々としてなさい。
話しいと思う方が情けないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/06 16:07

6■歳、元ラガーマンです。


人生すべからくそんなものですよ!
順番順番。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/06 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A