アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10階以上から、頭から飛び降りるにはどうすればいいのでしょうか。
10階程度では足から落ちたときって大勢変わる程の高さでは無いと思うので。

A 回答 (8件)

足首に吹き流しのようなモノをつければ頭から落ちるはず。

    • good
    • 0

まず、自分所有の敷地に10階以上の建物を建ててから考えても遅くはないです。


建物の周囲は100m以上の空き地があるよう、広い土地を入手してしてください。。
他人の土地や公道に落ちると迷惑です。
    • good
    • 0

足が体を突き抜けるよ。

実際の話しだよ。常識。
    • good
    • 0

頭から飛びこめばいいだけ。


防止柵とかあるのにわざわざ足から飛び降りる必要はない。
    • good
    • 0

流線型の筒の先端側を頭にして体を格納し、先端を下に向ければいいと思うよ。


実際に流線型のものを用意しておとしてみるといいよ。
実験の際は建物の所有者に許可をとってね。
    • good
    • 0

遺族に高額な、損害賠償がいきます。

    • good
    • 2

脳髄が飛び散って掃除が大変だから、やめてくれない?


迷惑・・・
    • good
    • 2

自殺教唆になるので教えられません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!