dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10階以上から、頭から飛び降りるにはどうすればいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 未遂だけは絶対に避けたいです。

      補足日時:2023/03/21 09:43

A 回答 (5件)

頭に重りをつけて足に気球をくくりつける

    • good
    • 0

苦しい、辛い、未来が見え無い、そんな事は普通の人は考えた事はあります、貴方は優しい性格だから自分を攻めるのです、分かってくれる人が

、きっと現れます
    • good
    • 0

ここで聞くなよ……都心に行けばいくらでもあるよ。

あと、なんでそう思ったの?それだけ教えて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこで聞けばいいんですか?

お礼日時:2023/03/21 12:52

辞めな、生きていると突然の幸運が来る時もある

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう苦しいので。

お礼日時:2023/03/21 12:53

脚にロープをくくりつけてバンジージャンプ的な

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!