dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真の紐って何の素材かわかります?

「写真の紐って何の素材かわかります?」の質問画像

A 回答 (5件)

PPです。

    • good
    • 0

紐というか撚りが掛けられているのでPPロープという感じでしょうね



こういうモノ@モノタロウ
https://www.monotaro.com/p/6494/6437/?cq_med=pla …
    • good
    • 0

ナイロン。

    • good
    • 0

PP(ポリプロピレン)、


合成繊維ロープです。
水に強く、濡れても硬くなりにくく、合成繊維のロープの中で最も軽く、水に浮きます。 安価、温度・湿度の変化に強い、滑りにくい、耐候性・耐紫外線にやや弱いなどの特徴があります。 色は白とカッチの2色です。
    • good
    • 3

ナイロン製に見えます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A