プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔の自分と今の自分を比べた時、今の自分がすごく情けなくて辛くなります。昔の私は、色んなことに一生懸命でした。どんなに嫌でも辛くても、絶対に逃げませんでした。色々な事に積極的で、本当に毎日充実していました。でも今の私は、何も頑張っていないし、小心者です。打ち込むことは何も無くて、生きがいを感じられません。毎日を妥協で過ごして、ずっと心が満たされない感覚です。かといって、何かに挑戦したり頑張ることは怖いんです。きっと逃げ癖が付いたんですね。本当に情けないし、なんでこうなってしまったんろだうと自分でも思います。
このように、昔の自分を思い出すと劣等感を感じ辛くなります。昔の私に戻りたいです。どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

タイムマシンにお願いは出来ませんッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!