電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スポーツ ジムに通っていて、そこでも、今日これたから偉いねとか、目標回数今月これたね、とか、外食しないように出来たねと、『頑張った自分をほめてあげましょう』ってあるんだけど、どうもほめれない。
カウンセラーの先生にも、同じことを言われる
①どうしたら、自分をほめれますか?
ほめたことによる、身体の良い変化ななんですか?
おまけに、②自分に自身が持てません。
回答願います~

A 回答 (3件)

不昧不落!


剛毅果断!
ですかねー( ̄∇ ̄)
①、②も偉くなると褒める、自信がつきますねー(´-`).。oO
    • good
    • 0

声に出さずとも思っとけばいいのです。


よし!目標達成!程度でもいいと思います
    • good
    • 0

自分を誉められるように頑張るしかありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!