電子書籍の厳選無料作品が豊富!

50歳以上のおじさんが大嫌いです。
禿げててダサく油ギトギトの顔なのになんで自分は(女性を)選ぶ側だと思っているのでしょう
腹が出てないだけで自分は他の50代より若いと思っている所もきもいです
口を開けば自分語りや自分を正当化した喋りで面白くないし、きもいです
一流企業に働いてると自慢していますが、外見と中身がキモいから全然すごくありません
50歳過ぎるとキモくなるのか、そもそも昔からキモいのか
50年以上も生きるとあんな仕上がりになるでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

仕事や経済(金儲け)にかまけて


人格の訓練を怠ったからです
だからああいう醜い姿に成るのです
因みに私は60代ですが
大分違います
    • good
    • 0

みんな釣られすぎ

    • good
    • 0

貴方は何か不満とかうまく行かない事がありますか?



人生は数直線になっていて、オギャと生まれて死ぬまで
左から右へ緩やかに動いていきます・・
貴方は今どの辺りですか?

人生100年と仮定して50歳は真ん中ですね。
若い頃の成功や失敗を振り返りそろそろ終い支度をするころです。
羽振りの良い人も、景気の悪い人も皆この時期を通過します。
健康な人も、病気の人もみんな右へ向かって。

もう少し先?何らかの事情で人生から退場される方もおられる
でしょう。それは神様が決める事でしょうがない。
皆それぞれジタバタ足掻いて生きていくのです・・
貴方もね!
    • good
    • 0

B'zの稲葉君だって、ラルクのHyde君だって、50以上のおじさんですよ。



何でも、禿やデブではないのですよ。
    • good
    • 0

なかなか性格悪く仕上がったな。

他に相手されないのか?
    • good
    • 0

また主語のデカいのが来た。


おじさんと一口に言っても若い頃はイケメンでモテモテだった人もいるわけですよ。
キムタクだって50代ですよ。
キムタクはあなたのイメージと違うでしょう。
とにかく主語がデカい。
    • good
    • 0

謙虚な50代もいますよ。


僕のように。
    • good
    • 0

嫌いなら気にしなければいいだけの話では?


「嫌い」と思う時間がもったいないですよ。
    • good
    • 0

木村拓哉さん・西島秀俊さんも50歳以上です



その方に直接文句を言いましょうね☆
    • good
    • 1

そういう文句は本人に直接言いましょうよ。

あなたにその勇気が無いからって匿名性を隠れ蓑にこんな場所でストレス発散しても虚しいだけかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!