プロが教えるわが家の防犯対策術!

経緯やどう対応したかを聞かせて下さい

A 回答 (8件)

多いと思いますけどね


地域や場所にもよるかな
    • good
    • 0

法律を使って黙らせてます。

    • good
    • 0

パソコンが使えたりスマホを先を読んで使ってたので嫌がらせ行為をしてきた精神疾患の40代の女性がいました。

    • good
    • 0

古希過ぎてるけどじじい扱いされたことはねえなあ、孫と公園に行くと「お父さんと一緒でいいね」小児科に健診に連れていったら先生が「お父さんじゃないよね?お孫さんだよね?」血管年齢が48歳だったよ。

    • good
    • 0

70歳のジジイです。



嫌がらせを受けたことはないですね。
むしろExcelなどを教えたぐらいです。

嫌がらせではないですが、家電量販店でPCを触っていると店員がやってきて完全に初心者扱いの対応をされます。

こちらは40年前のPC9801の時代からPCは知ってるんですけれどもね、
    • good
    • 0

81歳男子です。


嫌がらせを受けたり感じたことは有りません。
ただ、買い物などでは聞き流されることが増えたと感じます。
買わないジジイと思われるんでしょうかね。
    • good
    • 0

ありません


むしろ教えて欲しいと話しかけてきます
    • good
    • 0

71歳で在職中ですが、若い人から嫌がらせを受けた事はこれまでに一度もありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A