アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
この度、70代の両親が新聞広告のシニア向け旅行ツアーに申し込みました。
このような機会が初めてのことらしく、30代である私(息子)にも参加してくれないかと頼まれています。私もツアー旅行自体ほとんど参加したことがなく、シニア向け旅行ツアーにももちろん参加したことがありません。
そこで、お聞きしたいのですが、シニア向けと銘打っている旅行ツアーにターゲット層以外の若者(※相対的な話です)が参加することに対して、現場が「おやおや...?」な空気になってしまうことはあるでしょうか?
考えすぎとは思いますが、参加者の方々の楽しみをスポイルしてしまう畏れだけは避けたく、質問いたしました。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、迅速な回答ありがとうございました。
    ベストアンサーをつけるのが甲乙つけがたかったため、初めの回答をしてくれた方につけさせていただこうと思います。
    改めて、この度はありがとうございました。

      補足日時:2023/05/06 14:59

A 回答 (7件)

付き添いで来ている人はいます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。気が楽になりました。
参加させていただこうと思います。

お礼日時:2023/05/06 14:47

年齢制限(例えば60以上限定)のあるツアーでなければ 問題ありません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。気が楽になりました。
年齢制限を確認の上参加させていただこうと思います。

お礼日時:2023/05/06 14:51

両親のサポートという立派な役目があるんですから周囲も奇異に感じる要素はは無いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。気が楽になりました。
参加させていただこうと思います。

お礼日時:2023/05/06 14:51

シニア向け旅行ツアーの場合、例えば65歳以上の方など、参加資格に年齢制限を設けている場合が少なくありません。


 そうした点を、事前に確認されることを、おすすめします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。気が楽になりました。
年齢制限を確認の上参加させていただこうと思います。

お礼日時:2023/05/06 14:50

大丈夫です。

御両親は息子さんと一緒なら安心だし、他の方達も家族参加だなと思うだけでごく普通にある事です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。気が楽になりました。
参加させていただこうと思います。

お礼日時:2023/05/06 14:50

別に何も問題ないズラ‼️(^○^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。気が楽になりました。
参加させていただこうと思います。

お礼日時:2023/05/06 14:50

1人で参加するのならともかく親子なら何でも無いでしょう。


グループ全体の使いっ走りにされる可能性はありそうですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。気が楽になりました。
使い走り...コンディション整えて臨みます笑

お礼日時:2023/05/06 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!