プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人の修学旅行ツアーが企画されて、新幹線では、修学旅行の方向幕。宿泊施設は相部屋無しで1名1室OKただし、お酒飲み放題。一泊目は温泉旅館でくじ引きで生徒役、先生役に分かれて大宴会の夕食です。
生徒役は飲み放題!先生役も飲み放題だが、二次会ウォッカ飲み放題で一番早く酔い潰れた人は2日目は生徒役になる!生徒役は夕食後もお酒飲み放題だが、就寝時間に寝る。翌日の朝、自己申告でねた時間を報告し、一番早く寝た順に校長、副校長、教頭の称号を与えるが嘘をついた人は不良の称号を与える。
2日目は外資系ホテルで校長は一番広いスイートルーム、副校長はスイートルーム、教頭はジュニアスイート、一日目酔い潰れなかった先生役と1日めに生徒役だった人でくじ引きで先生役に抜擢された人はクラブルーム、残りは1日目早く寝た順に眺めのいい部屋で、二次会で一番早く酔い潰れた人と不良は一番低い眺めの良くない部屋になる。この日は自由夕食です。お酒自由!就寝時間無し!先生役はバーでカクテルタイムで反省会。一番多く呑めた人にはお土産プレゼント。このツアーにはご参加になる?

A 回答 (3件)

全く興味無し


何が楽しいのかさっぱりワカラン。
    • good
    • 0

面倒くさそうなんで、欠席させていただきます。

    • good
    • 1

何を修学するのやら…。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

飲酒,お酒の修学旅行

お礼日時:2023/03/26 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!