アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志の性加害の件ですが、どうせ被害者が嘘ついてるだけなのにジャニーズの性加害の流れに乗って
今度は芸人の女遊びという当たり前で女遊びは芸の肥やしも無視した
「日本の芸能界の闇」という括りで週刊誌が儲けようとしてるの腹立ちませんか?

「〜こう訴えている女性がいる」と書いておけば裁判でも逃げる事ができるから
非常に卑怯なやり口じゃないですか?

金が欲しいだけの嘘つき女も「勇気を振り絞るのに8年間かかった、あの時は流れで同意したかもしれないけど本当は同意してない」とか言ってたら
もう世の中訳分からん事になるんじゃないですか?

恋人が別れたら過去にレイプされたって訴えられる時代が来るってことですよね?

A 回答 (12件中1~10件)

どうであるかは裁判の結果で決まりますね。

    • good
    • 0

SEX目的の合コン 目的の相手が自分が思うSEXをしなかったことへの文句でしょ。


女性も有名人目当てってTVで言うと 言った本人は干され 番組も潰れる厄介な時代。
    • good
    • 0

もうその議論は、ジャニ問題、自衛隊五ノ井さん問題の時に、通過した地点ですよ。

    • good
    • 2

最近の文春は怪しい記事が多いので信用成らない。


8年前に訴えなかったこと自体が怪しいね。
性交渉が有ったのは事実らしいから。
    • good
    • 4

>どうせ被害者が嘘ついてるだけなのに



貴方が認めておられるように「被害者」なのです。
    • good
    • 2

複数の証言なので、全部ウソとも断定出来ないです。

裁判をするなら結果を見るしかない。
    • good
    • 2

嘘ついてるだけだったら、文春があんなに大々的に報じないと思いますよ。


松本さんを敵に回すことは、吉本を敵に回すことですから。
    • good
    • 1

「外に出すから生でやらせて」より「俺の子供産んでほしいねん」の方が全然健全だとは思うんですけどね。

    • good
    • 2

被害者の告白が事実かどうかは、司法の介入によって白黒がつく話ですが、その点は松本氏も納得の上で、彼自身が法廷に持ち込む構えを見せています



また、芸人は女をカマしてなんぼという考え方は、もう古すぎるんですよ
Xでも多数の人が松本氏の批判を繰り広げており、松本氏擁護の意見(立川志らく氏の発言など)は容赦なく叩かれています

週刊誌としては金儲けというより、そのように女性蔑視で前時代的な文化を未だ引きずっている芸能界に、鉄槌を下したいのだと思います
今回告発した女性も、週刊誌からは謝礼をほとんど受け取っていないといいますし、週刊誌側も情報をカネで買い取るようなことはしていないと思います

>恋人が別れたら過去にレイプされたって訴えられる時代が来るってことですよね?

そうですよ
    • good
    • 3

だから、それを裁判で明らかにするじゃないの。



裁判の意味わかってなくね? 

あなたは松本なんかより、自分の脳みそを気にした方がいいと思うよ。

相当、偏差値低い残念な人って感じ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A