dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、高校3年生です。
今日久しぶりに山手線乗ったのですが、やはり超混んでて最悪でした。
前には女子大学生くらいの人がいて、短いジーパン記事の短パンを履いていました。
僕はなるべく痴漢冤罪に合わないように手を上の方に上げて単語帳など読んでいるのですが、今回はその女子大生ぽい人が、そのプリッとしたいいお尻を僕の股間に擦り付けてきました。結構顔も可愛く、僕の股間はもう絶好調でした。上下左右にお尻を擦り付けて、しまいには手でなぞってきました。
10分後くらい僕の降りる駅が来たのですが、正直降りたくなかったので降りませんでした。そうしてあと7、8分くらい最高の時間を味わうことができました。
たまにどうしても車内が詰め詰めで女性のお尻に股間が当たるということはよくありますが、こんなことは初めてでした。

そこで質問なのですが、逆痴漢って、あとえば今回僕のようなケースで動画を撮ったりして、この人痴漢でーす!とか叫んだら捕まるんですかね?
男なら断然捕まると思うのですが、、、

まあ、僕は逆痴漢で訴えるなんてしません、むしろ大大大歓迎ですが笑

気になったので質問です。

A 回答 (5件)

質問者さんは、相当、イケメンなんですね。

うらやましい。

動画を撮っていたら。捕まります。
証拠を持ち、取り押さえる。目撃者も欲しい所ですね。

山手線の1駅はほぼ2~3分です。従って、4~5駅ほど堪能した。ということですね?
うらやましい。
    • 0

捕まらないでしょ?

途中で降りるなんて考えられない。
    • 0

こんにちは。

良かったですね、捕まらなくて。

”この人痴漢です!”

相手に言われていたら、あなたの人生ほぼ終わりでしたよ。

これから気をつけましょう。
    • 0

まぁ、その場合

女の人が痴漢でーすって叫んだら
あなたが捕まりますけど
    • 0

>そこで質問なのですが、逆痴漢って、あとえば今回僕のようなケースで

>動画を撮ったりして、この人痴漢でーす!とか叫んだら捕まるんですかね?

条例違反なので、捕まります。

・逆痴漢 ✖
・痴女  〇
    • 0