アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車の席にすわっていたら、ついうとうとしてしまい、隣の席の女子高生の肩に自分の頭ぶつかってしまいました。これって痴漢になりますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご返答ありがとうございました。手の裏側で触ったらグレーって言うのは初耳でした。ありがとうございました。

      補足日時:2019/07/03 22:42

A 回答 (6件)

あやまれば わかってもらえますよ!ちなみに痴漢は 手の裏側爪側で触れた場合は その行為は グレーです!手のひら側で現行犯で無いとダ

メらしいよ!
    • good
    • 1

相手次第です。



この人ならいいか寝てるだけだし、と思われれば何も思われません(嫌は嫌だけど)

めーちゃキモいおっさんだとか・悪く思えられたら痴漢です
    • good
    • 2

ま、ヒトによるでしょうね^^;。


あなた様の人相風体がきちんとしていて常識人に見え、かつ相手がお育ちのよい子なら、「すみません」「どういたしまして」で終わるでしょう。やはり見た目は大切だと思いますよ^^;。
    • good
    • 1

今どきの女子高生を甘く見てはダメですよ


肩に触れた時点で 痴漢 スケベ親父と大声をあげられます。5千円くらい渡せば許してくれるかも
    • good
    • 3

頭が肩に触れる程度であれば、「ごめんなさい」で終わります。


その揺れを、相手のオッパイを掴んで支えたり、、手を股間に伸ばして支えたり、
ここまでくれば、痴漢と言われても言い訳はできません。
でも、「あなたの魅力がそうさせた」とささやけば、許してもらえたりします。
    • good
    • 1

故意だと痴漢です


そうでなくても このエロオヤジ 小突かれます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!