アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痴漢されました。
誹謗中傷、批判はやめてください。
電車に乗っていたら混んでいることをいいことに下腹当たりを触られました。
痴漢は二度目です。
担任(男)から「痴漢される方が悪い」と教えられていたことを忘れてしまいました。
ロングスカートのゴスロリワンピース、茶色のカーディガン、兎の耳付きフリルパーカーを着ていました。
痴漢されて当然なんですよね?

A 回答 (6件)

>書かなくてはいけないです


書けという担任がおかしいです。
親御さんに抗議してもらって下さい。
担任が話にならなければ校長先生、教育委員会、文部科学省とどんどん話を大きくしましょう。
    • good
    • 1

今どきそんな馬鹿をのたまう教師は教育委員会に報告してやればいかと。

痴漢はされた側には一切の非はありません。どんな煽情的な格好をした方がいても、手を出したらそこでアウトです。
 ただ、そんなこと言う教師って今もいるのかなあ。釣りのようにも思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前時代的な学校です。スマホも禁止です

お礼日時:2024/02/12 12:32

>担任(男)から「痴漢される方が悪い」と教えられていたことを忘れてしまいました。



無茶、無理を言う馬鹿だなぁ。あえて言うにしても当人の努力の範囲なら「痴漢に隙を見せるな」ぐらいだろ。「悪い」ってのはそういう無理なことを言って恨みに思われて刺し殺される担任の側だよw

俺は男だけど、学生の頃に痴漢にあったことがある。蹴りを入れても止めなかった。相手の顔をガン見したけど、男であることを認識して痴漢していた。

周りに助けを求めろ。逮捕できるかどうかはタイミングもあるけど、少なくとも止めることはできる。ちなみに俺は痴漢を目視認識したときは、被害者に逃げないことを確認したうえで対処を始める。被害者が逃げると、その後の処理がやり難いからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねありがとうございます

お礼日時:2024/02/12 12:32

何だその担任は…コスチュームはどうあれ、チカン!アカン!!ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最優秀面白かったで賞を差し上げますw

お礼日時:2024/02/12 12:31

痴漢する方が悪い。


反省文を書くのはあなたではなく痴漢です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書かなくてはいけないです

お礼日時:2024/02/11 18:19

いやいやそれはないでしょ。


痴漢されるほうが悪いって言ってたら、痴漢し放題じゃないですかw
担任は〇ホかと。

痴漢する奴が圧倒的に悪い!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

反省文になりました……
なんて書けばいいですか?

お礼日時:2024/02/11 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A