プロが教えるわが家の防犯対策術!

痴漢したことのある男性ってどれくらいいますか?
またその人は頻度はどれくらいですか?
僕は毎年センターの日に痴漢しています

質問者からの補足コメント

  • センターの日は痴漢をしても罪にならない国によって決められた「特例日」です。
    特例日だから僕は痴漢をするのです。

      補足日時:2021/03/25 11:38

A 回答 (3件)

釣り?笑

    • good
    • 1

そんな国はありませんよ。


何処の国ですか?
例えあったとしても日本にはそんな痴漢しても良い特例日なんて存在しません。
グダグダ屁理屈たれずに痴漢は止めなさい。
無修整無料AV動画でも観てオ◯ニーでもして欲望を押さえなさい。分かりましたか?
因みにあなたは彼女いないのですか?
    • good
    • 1

あなたは何を考えているのかな?


痴漢したことのある男性はどれぐらいいるかって聞いてくる立場かな?
人のこと気にする前にあなたの頭からセンターの日を消しなさい。
あなたこそ今までに何回痴漢したのよ。
いつか捕まりますよ。
反省してもう痴漢は止めなさい。
分かりましたか?
痴漢は犯罪ですよ。
最低なことしてるのですよ。
バカなこと聞いてんじゃないわよ。
自分自身を振り返りなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!