アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

<集団強姦容疑>22歳男と17歳少年を逮捕

帰宅中の女性を車で連れ去り、集団で性的暴行を加えたとして福岡県警八幡東署は19日までに住所不定、無職、池田大地容疑者(22)と北九州市若松区、会社員の少年(17)を集団強姦容疑で逮捕した。ともに大筋で容疑を認めているという。

逮捕容疑は10月2日午後7時50分ごろ、福岡県内の路上を徒歩で帰宅中の女性(18)を無理やり車に連れ込み脅し、山中の道路まで連れて行き、2人で性的暴行を加えたとしている。被害女性は自宅近くで解放され、家族が警察に通報した。

2人は遊び仲間で女性との面識はなかった。女性が覚えていた人相などから少年は10月3日、県警の自動車警ら隊が見つけ、同署で緊急逮捕された。池田容疑者は指名手配され、逃亡先の奈良市で19日に逮捕された。

被害者の18歳の子。
何か悪いことしたんですか?

なんでこんなひどい目に会わなきゃいけないんですか?

そしてなんでこんな連中が野放しになっているのか、甚だ理解できません。

あなたはこの事件 どう思いますか?

A 回答 (1件)

>あなたはこの事件 どう思いますか?

ひどい事件だと思いますよ。

>なんでこんな連中が野放しになっているのか、甚だ理解できません
逮捕されたんですから野放しになっていません。それくらい理解してくださいよ。

もしも、こんな犯罪を犯しそうな輩を野放しにしていたのがおかしい、という主張であれば
それに同調してアカウントにdestroyerなんて物騒な語句を使っているのは犯罪予備軍の恐れあり、なんてことを誰かが言い出した時に困ってしまいますよ。
    • 0
この回答へのお礼