アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

罪という書き方をしましたが、いじめ、窃盗、痴漢、喧嘩や暴力行為などをイメージしました。

立ちションをしたとか、痴漢や盗撮をしたとかや友人のお金を盗んだとか、学校のサボり、無断でバイト、家出など小学生とか中学生、或いは高校生くらいの時の悪事や非行行為のようなことがある人はありますか

見つからなかったとか、見つかったが叱られただけの場合、前科とかそういう風にはならないのですか。
マイナンバーとか、色々ありますが就職とか、免許の取得に関わるのでしょうか、

補足
昔の悪事とか、過去の過ちとかがある人も珍しく無いのでしょうか。
昔は…という人も普通に大人になれば働いて出世して結婚できるのか考える事があります。

A 回答 (1件)

小学生の時に、悪ガキ大将に、そそのかされてタバコを吸わされた事がありました!そのときにむせたのがトラウマになりました!しかしそれ以

降タバコを吸わなかったので結果論ですが良かったと思っています!
    • 0