プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

授業をさぼるとか、遅刻や部活をさぼるとか
万引きや、学校や友人の家での窃盗、バイク窃盗
痴漢や盗撮、いじめや喫煙、喧嘩など

昔の方が荒れていてすごい人がいて、今の方が落ち着いているのでしょうか…
子どもの頃に悪いことをした事、犯罪のような事をしたことがあるという人は少なくないのでしょうか。

追記
子ども時代の事とか未成年の時の事って、それほどおおごとにならなかったり、そのままという感じもおおいのでしょうか。
ニュースで凶悪な事件がありますが、それでさえ名前は出ませんし、万引きとか窃盗とか学校や放課後には少なからずありそうにも思います。
大人でもバイト先や職場でもありそうですし、痴漢なども成人でも多数ニュースで見かけます。
こういう過去の経験があるとか、悪い事をした人はどのくらいの割合なのでしょうか。

A 回答 (2件)

気持ちがワンイシューで、窃盗や万引きなどやりましたね。

当時は「これがいい」と思ったら、他が見えなくなりましたね。

今は、「周囲への影響」を想像できるので{良い子}に化けています(笑)
    • 0

バカが付くほどクソまじめだったので、周りにも悪いことをする子もいなくて、回答すべきではないですが、つい回答してしまいました。

• 0