プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の頃悪い事をした経験はありますか。
嘘をたくさんつく、学校をさぼる、スカートめくりとか盗撮や痴漢、夜遊び、いじめ、暴力的な事窃盗とか実際少なくはない=想像しているより多いのでしょうか。

万引きとか、友人や友人の家でお金をとってしまったなどという質問、いじめをしたという質問が多くて驚いたことがあります。
極端な例も挙げましたが、そうした過去の悪事など人に言えない事をしたことがある人も少なくないのでしょうか…。

A 回答 (2件)

僕は虫を分解するのが好きでした。

どこを切るとどれくらい動けなくなるとか、もちろん人には暴力はしませんが。

たくさんたくさん殺したなと記憶があります。

どうも僕は他人より記憶力が良いみたいで、こういう思い出や恥やら失敗も鮮明に覚えています。
昔はそのせいでクヨクヨしたものです。

今はあんまり気にしなくなりました。

また山寄りの職場なので害虫がたくさん出てきます。分解はしませんがバンバン殺していることに違いはありません。

しかし何度思い出しても悪趣味だなとは思います。

万引きはしたことないです

僕は安く買ったり値切ることが大好き。

店員は泣かせても不正に盗んだりはしません。

店員からすればどちらも辛いかもしれませんがね。

夜遊びは悪事なんですかね?そのような認識はありませんね。

盗撮痴漢。完全に犯罪ですね。憎むべきかと思います。
    • 0

受験勉強のために学校を数回サボるということは、友人と一緒にやったことがあります。

その結果、偏差値70(模試によっては60程度)の大学に受かりました。

犯罪行為は経験したことがありません。
    • 0