アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんどんな子ども(子ども時代)でしたか
いたずらをしたり、いじめをしたり、笑い話で済む事そうでない事があると思います…

スカートめくりをしたり、ナンパをしたりそういうもの、嘘つき、万引きなどは少なからずいるでしょうか
窃盗とか、友人や親のお金を盗んだり、痴漢などをしたという人もいるでしょうか、、

自分も悪い事やひどい事があり、過去を思い出して罪悪感に苛まれています。
当然の報いですが、今も未来のこともどうしたら良いのかと質問しました。

A 回答 (2件)

お母さんになりたいと思っていましたから折り紙やあやとりをして姉の勉強机の下に自分の小屋を作って童話を呼んで母親のする家事の手伝いをしてました学校では図書館にある童話集を読破するために休み時間は図書館詰め。


縄跳びからゴム飛び工作は得意でした。部活は放送部好きな男の子が入ったから中学もその子と一緒高校からは彼氏として23まで付き合ってました。
    • good
    • 0

やった事後悔してもしょうがないですよ。


時間は戻りませんし、今の時間も無駄です。

どうしても後悔してるならそれに見合うくらい周りの人を助けたり慈善活動すればよいかと。

結局、罪悪感があるのは過去の自分の行いを認めたくないというエゴでは?

本当に反省や自責の念があるならさっさと行動すれば良いと思います。
やらないよりはマシです。

結局何もしてない時点で後悔や反省は口先だけという事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!